予防と対策

一挙23人!口臭がきつい芸能人ランキング!

更新日:

私たちが普段テレビで見ている芸能人の姿はいつも華やかで輝いていますね。イケメン俳優さんやきれいな女優さんなど「いつか私もこの人のように綺麗になりたい!」と思っている方も多いのではないかと思います。

しかし、テレビの向こう側の撮影現場では「えッ!この人が?」と思うような方がきつい口臭を放っていることがあります。今回は普段私たちの知ることのない口の臭いのひどい芸能人をまとめてみました。

口臭がきつい芸能人女性

1.堀北真希

2.松たか子

3.北原里英

4.工藤静香

5.上戸彩

6.綾瀬はるか

7.柴咲コウ

8.仲間由紀恵

9.中川翔子

10.小池栄子

11.ブリトニー・スピアーズ(ダイエット臭)

6の「綾瀬はるか」までは喫煙される方々です。タバコのヤニはご存知の通り口臭の原因になります。タバコのニオイそのものもそうですが、歯に付着したヤニは食べ物の食べカスなどの付着を促してしまうので、非喫煙者と比べ歯槽膿漏などのリスクも高まります。そのため、口臭がきつくなるのも納得ですが、それ以外の方々は体質や食生活に問題があるのかもしれませんね。11の「ブリトニー・スピアーズ」は過度なダイエットによるダイエット臭の可能性が高いと思われます。なんと1日に600カロリーしか摂取しないのだとか…笑

清楚系の女優さんなんかも多く、口臭とは無縁なイメージの方がも多くいらっしゃいますね。綾瀬はるかさんや柴咲コウさんなんかは管理人もかなり大好きな女優さんなだけに息が臭い噂が出ているなんてかなりショックです。

口臭が臭い男性の芸能人

1.ダンディ坂野

2.ノンスタイル井上

3.フットボールアワー岩尾

4.フルーツポンチ(フルポン)村上(中学の時代のあだ名は「くちくさ」)

5.スギちゃん

全体的に男性陣は芸人さんが多いですね。中には見た目通りだな…なんて方もいらっしゃいます。笑 ただ、どの芸人さんも息が臭いことすらネタにできるくらい腕のある方なんで中には息が臭いことをラッキー!と思っている方もいるかもしれませんね!笑

1と2の「ダンディ坂野」と「ノンスタイル井上」は河本準一により番組内で暴露されたものですね。少し前までは岡本隆史さんも口が臭かったそうですが最近では「治った」という情報が入っています!

臭い玉(膿栓)が原因で口が臭い芸能人

1ドランクドラゴン鈴木

2.ロバート秋山

3.キングコング西野

4.笑い飯西田

5.宮川大輔

6.ほっしゃん

7.フジワラのフジモン(ユッキーナから口からウンコの臭いがすると言われている)

臭い玉(膿栓)は喉の奥の扁桃腺にある穴に細菌などの死骸が溜まったもので薄黄色や乳白色の色をしたものです。7のフジモンさんが奥さんのユッキーナに口からウンコの臭いがすると言われている通りかなりの悪臭を放ちます。臭い玉は体質などにより出来やすい人とそうでない人がおり、体調が悪い時だけできる人もいます。

この臭い玉が口の中にあるときは口臭がかなりきつくなりますので注意が必要です。

口臭が治った芸能人「岡村隆史」の治療方法

一昔前までは岡村隆史といえば口臭がかなりきついことで有名で、口臭を治療するような内容の番組までありました。しかし、最近口臭が治ったという情報が入ったのでどのように治したのか調べてみました。

岡村隆史が口臭を治した治療方法

岡村隆史さんが口臭を治した方法はなんと「虫歯治療」でした!長年虫歯になっていた箇所があり、その部分を治療したことにより口臭が治ったのです。みなさんも虫歯は放置しないように気をつけてくださいね!

芸能人でもキスシーンがある役者さんはしっかりと対策している

ドラマや映画などで度々キスシーンのある芸能人の役者さんなんかは当然口臭にも気を使わなければなりません。共演者の方から「◯◯さんはこないだ強烈だったよ」なんて噂になったらひとたまりもありませんからね。

キスシーンのある女優さんなどの多くは定期的な歯科検診だけでなく、毎日の歯磨きに口臭対策用の歯磨き粉を使用したり、口臭サプリメントを使用するなどかなり力を入れている方がほとんどです。とはいえ芸能人だけでなく私たちも会社の同僚や友人に口が臭いと噂をされたら人間関係はうまくいきません。

口臭は臭くなっていても自分では気づきにくいものなので、他人に指摘される前にしっかりとした口臭の予防と対策をしておくことが大切です。

-予防と対策

Copyright© 口臭モンスター , 2024 AllRights Reserved.