口臭サプリメント

実際に飲んでみた!SHUNAXシューナックスの口コミと評判

更新日:

<公式サイトはこちら>

管理人の信頼も厚い「フィトンチッド効果」を利用したサプリ「シューナックス」!

シューナックス

臭いの成分を中和させる効果のあり、近年注目が集まっている「フィトンチッド効果」。そんな、最先端の成分を使い、体から発せられる様々な臭いを抑えてくれるのがこの「シューナックス」。

しかも、このシューナックスサプリメントは最先端の成分といっても全て天然の成分でできているのだとか…

管理人の人生経験的には「天然成分」=「効果が薄い」というイメージなのですがシューナックスは実際のところどうなのでしょうか?

ともあれ、「シューナックス」は管理人もとても気になっていたサプリメントの一つです。早速、良い口コミも悪い口コミも含め、情報収集していきたいと思います。

「シューナックス」の口コミと評判まとめ

シューナックスの良い口コミと評判

「飲み始めて4日で屁と便臭がかなり減った」「飲みやすい形状で味もさっぱりしている」「気になっていた体臭がだいぶ消えた!リピします!」「飲み始めて1週間もしないうちのトイレの臭いがしなくなった」「1日の終わりの脇や足を嗅いだ時にかなりの効き目を実感できた!」「非常に効果があって、1年以上愛用している」「効果がありました!」「夫には効果を感じられており、有り難く思っています。本当に。」「小粒で飲みやすい」「一番納得の商品です。」

シューナックスの悪い口コミと評判

「逆にお腹を壊した」「リピする程の効果は感じられない」「大々的に言っている割に効果は微妙…」「効かない!!」「飲んで3日目から朝起きたとき口のネバつきが軽減した!でも、それだけだった…」「効果はあったけどサプリの容器に「臭いが気になる人のサプリ」と書いてあって別の容器に移さないと持ち歩けない」

管理人の思った通りの結果に!d( ̄ー ̄ )

シューナックスの口コミと評判の結果

当サイトで「フィトンチッド効果」利用したサプリが他にもあり、臭ピタッ!というの商品なのですが、その時も結果は大きく二極化しました。

口コミや評判の7〜8割は多かれ少なかれ「効果があった」という口コミで、残りは「全く効果が感じられない」という口コミです。

どうやら、この「フィトンチッド効果」を利用したサプリは体臭や口の臭いの予防対策に対して効果のある人には、きっちり効果があり効果のない人には全く意味のないものになってしまうようです。

ちなみに管理人の場合は「驚異の効果!?副作用の正体が判明!臭ピタッの口コミ&評判まとめ」にあるように、悩みの種であった足の臭いに対して驚くほどの効き目がありました!

そんな「臭ピタッ!」と同じ「フィトンチッド効果」を利用した「シューナックス」ですが、口コミや評判を見ると「臭ピタッ!」と少し違う部分があり、とても気になりました!

その口コミや評判で気になる部分というのは「効果が感じられるまでの時間」です。臭ピタッ!の場合は「数ヶ月飲んでようやく実感できた」という口コミや評判も複数確認できましたが、この「shunax」は効果の実感できた方のほとんどが1〜4日という驚きの速さでした!

確か管理人の場合も1袋消化してからだったので1ヶ月以上はかかっていたと思います。

それにしても、「シューナックス」が本当に1週間もしないうちに気になっていた臭いが軽減するのであれば素晴らしいですよね!これは管理人も放っては置けません!

ってなわけで今回も管理人が自らの身銭を切って「シューナックス」サプリメントを検証!口コミや評判通りの結果がでるのか辛口で評価していきます!( ̄^ ̄)ゞ

早速「シューナックス」を買ってみた!

シューナックスの箱

注文から2日ほどでそこそこな大きさの箱が届きました。

シューナックスの内容物

シューナックスの内容物

  • シューナックス本体(90粒)
  • 送付状
  • シューナックスの広告×1枚

以上!ッッて少な!?Σ(゚д゚lll)

今までこんなに少ないパターンは初めてです!普通は分厚い冊子の広告やカタログ、手紙、ときにはサンプルなど色々と入っているものなのですが、シューナックスの場合はあまりにも少ないので驚きです!

しかも、中身はすっからかんなのに箱だけは一丁前に大きいのはなぜ?笑

まあ、余計な広告など無いのはとても助かりますけどね!

送付状に気になる文章が!?

シューナックスの手紙

こんな文章を送付状に載せるってことは、よっぽど自信があるってことなんですかね。とりあえず「シューナックス」は即効性もウリであることをメーカー自信が伝えたいんだと思います!

シューナックスの即効性の説明

「シューナックス」の公式ページに載っていた内容です!フィトンチッド効果以外の理屈はわかりませんが、公式ホームページにも「速攻&強力」と書かれていました!

シューナックスを実際に試してみた!

シューナックスのパッケージ

シューナックスの飲み方・使い方

シューナックスを1日3粒を目安に、かまずに水などの飲み物と一緒にお召し上がりください。

1日3粒とありますが、ネットの口コミや評判で「効果のあった!」という方から「1回で3粒飲むより3回に分けて飲んだ方か効果がある」というアドバイスが多数ありましたので管理人もそのように飲んでみたいと思います!

まずはシューナックスを1粒飲んでみた!

手に乗せたシューナックス

シューナックスのフタを開けて臭いを嗅いでみると無臭…いや、微妙に変な臭いがします。

口に入れると無味無臭になりました。表面がツルツルしており、かなり飲みやすいです。

水無しでも飲めるのではないかと思い、試しにそのまま飲んでみましたが上手く飲み込めず喉に残ってしまいました。やはりボトルに表記されている通り、飲み物と一緒に飲んだ方が良いですねf^_^;

初日は全部で3粒!しかし…

落ち込む男性

シューナックスのボトルに書いてある通り1日の目安量3粒、きっちり飲みました!そして、肝心の効果の方ですが、、、わかりませんでした!というものの管理人は便秘体質で2〜3日に一度程度しか便が出ません!笑

そのため、本日は効果の検証はできませんでした(/ _ ; )

シューナックスを飲み始めて2日目は…

トイレを掃除する少年

朝と昼に「シューナックス」を一粒づつ飲み、仕事をしていると…!!!来ました…

時刻は14時10分!便器にウ◯コ2日分をぶちまけましたε-(´∀`; )

肝心の臭いですが…普通に臭います!笑

「シューナックス」と同じ「フィトンチッド効果」を利用した、「臭ピタッ!」は時間が掛かったものの管理人の足の臭いを改善してくれたので期待していましたが、少々残念です。

とりあえず、まだ1回目なので、あと数回は検証してみようと思います!

ウ◯コ2回目以降の臭い

シューナックスの重大発表

更新が遅くなってしまいましたが、ウ◯コ2回目以降の結果をお伝えします!

結果から言うと、やはり、前回と同じようにウ◯コからは普通に激臭がします。しかし、ある時気付いたのです!その時も「今回はハズレなのかな…」と、便器から腰を上げたその時…!?ん?いつもと…違う?

ウ◯コからは普通に臭うのにトイレという空間自体に漂う「ウ◯コ臭」がゼロではないが明らかに薄い!

かなり不思議な現象がそこにはありました。

まあ、便臭は前日に食べたものの影響を受け、かなりバラつきが出ますので1回くらいでは偶然ということもありますが、シューナックスを飲み始めてトイレの空間的臭いは減少したままでした!

「もしかして、飲み続けたら便臭やおならの臭いが無くなるかも!笑」と思い、飲み続けてみましたが、さすがに便臭やおならのニオイが無臭になることはありませんでした。笑

シューナックスの食べ方の注意!

ネズミ

シューナックスを飲んでいて水がないとやはり飲みにくいので一度噛んだみました。

「クニュッ」とした食感なのですぐに噛むことができたのですが、その瞬間、中かからプラスチックのような味の油?のような液体が出てきました。半端じゃなく不味いです!

そして、その液体はが出た後のカプセルの残りがめちゃくちゃ固くなって口に残ります。飲み込もうとしても平ったく伸びていて余計飲み込みにくくなってしまいました。皆さんはシューナックスを飲む際は噛まないよう気を付けてくださいね!笑

シューナックスが激安で買える!?販売店の価格を徹底比較!

シューナックスを激安で買えるという噂を耳にした管理人はネットのあらゆる販売サイトにてシューナックスの値段を比較してみました。

薬局やドラッグストア

薬局やドラッグストアではシューナックスの取り扱いはありませんでした。

楽天

楽天の価格:3800円〜(別途送料450円)

公式サイト

公式サイトの価格は下記の通りです。

1本3900円

2本セットは1本あたり3900円(送料・代引き手数料無料)

3本セット合計価格から1000円引き(送料・代引き手数料無料)

公式サイトでは1週間分からの購入が可能!

上記の価格比較の通りボトルを2本3本買う方は公式サイトでの購入がお得ですが、1本での購入ではどの販売店で購入しても価格にはあまり差が出ません。

ただ、公式サイトでは「シューナックス7」という7日分のシューナックスを小分けで販売しています。価格も1200円とお試しのような感覚で購入できる値段になっています。シューナックス激安の噂はこのシューナックス7の事だったのかもしれませんね。笑

とはいえ確かにお手頃価格ですので、シューナックスを初めて購入する場合などには良いかもしれませんね!

以上、シューナックスの口コミと評判まとめのレビューでした!

<公式サイトはこちら>

-口臭サプリメント

Copyright© 口臭モンスター , 2024 AllRights Reserved.