口臭サプリメント

【危険】メンズデオ8400(7200)を飲んでみた!口コミと評判

更新日:

<<公式サイトはこちら>>

楽天ランキング1位!リピート率90%の実力はホント!?


メンズデオ7200の楽天での成績一億個以上ある楽天市場の商品の中で総合1位を獲得したのがコレ「MEN's Deo7200」!

そのほかにも「植物ハーブ部門」「ダイエット健康部門」「健康維持部門」「総合女性部門」「サプリメント部門」の5つの部門で1位を獲得しているは驚きです!

名前が「メンズデオ」なのに「総合女性部門」で1位を獲得しているのは何故なのでしょう?とても気になるところですね。笑

また、これだけ好評判ということは当然効果があるということなのでしょうか?管理人の期待も膨らみます!

まずはメンズデオ7200がどのようなサプリメントなのか調べてみます!( ̄^ ̄)ゞ

追記

最新の情報では「メンズデオ7200」はグレードアップして「メンズデオ8400」になりました!

従来の消臭成分に加え今噂の最新の消臭素材「デオアタック」と「センスピュール」が加わりましたが、なんと価格はそのまま!

ありがたい限りですm(_ _)m

メンズデオ8400(7200)は自然の消臭成分を使ったサプリメント

メンズデオ8400に使われている消臭成分は下記の通りです。

  • デオアタック(900mg)
  • センスピュール(300mg)
  • シャンピニオンエキス(1200mg)
  • 柿渋エキス(3000mg)
  • 緑茶エキス(1800mg)
  • 鉄クロロフィリンナトリウム(1200mg)

どれも消臭系素材では有名なものばかりですね!これら1つの成分しか配合されていないサプリメントはたくさんありますが6種類全てを配合しているのはメンズデオだけです。

メンズデオに使われている成分のほとんどは自然由来の消臭成分です。安心なのはもちろんですが、効果につながるだけの量を配合しているのが特徴です。

メンズデオは体臭(ワキガ)、口臭などに効果あるのか?

メンズデオに含まれている成分や構造から見てメンズデオは即効性のあるものではありません。どちらかというと腸内の悪玉有用菌を減らし、腸内のタンパク質量を正常化、その結果インドールやスカドールなどの悪臭物質を抑えるというものですので長期服用が前提のサプリメントです。

427133

即効性を目的としないのであればメンズデオは体内からのニオイの出にくい体質にしてくれるサプリメントと言えるでしょう。もちろん内臓などの腸内環境が関係してくるニオイですので体臭(ワキガ)などへの効果も期待できます。

メンズデオ8400について簡単に知ったところで、使用者の方の口コミや評判をまとめてみました!

メンズデオ8400の口コミと評判まとめ

メンズデオ8400の良い口コミと評判

「妻からマシになったと言われた」「大便の臭いが驚くほど変わった」「使うと臭いが減って、やめるとまた元に戻ったから一応効果はあった」

メンズデオ8400の悪い口コミと評判

「効果はあったけど完全に臭いがなくならなかった」「3週間使っても効果が現れなかった」「全く効果なし」「定期購入3回目は廃棄処分したった」

メンズデオ8400は女性でも使えるのか?

メンズデオ7200の購入を悩む女性

メンズデオ8400の口コミや評判をみていると女性と思われる口コミや評判も見つけることができました!

商品名が「MEN's Deo(メンズデオ)」となっているだけに女性の方は躊躇するかもしれませんが、基本的に男女共に臭いの出る理屈は同じですのでメンズデオ7200は女性の方でも使っていただける商品です!

メンズデオ8400の公式サイトでこんなのを発見!

メンズデオ7200の配合量について1

メンズデオ7200の配合量について2
なんかよくわかりませんが、要は「メンズデオ8400は、よその商品と違ってしっかりと成分を高配合してますよ!」ということだと思います。

メーカーさんはこの「メンズデオ8400」にそれだけの自信を持っているということなんですかね!笑

ネットでの口コミや評判は大きく分かれた結果に!

望遠鏡を持つ少年
どの口コミや評判サイトをみても「効果はあった」というクチコミと「効果なし」の口コミや評判で大きく分かれました。

果たしてどちらの口コミが本当なのでしょうか?

ただ、メンズデオ7200は楽天市場で1位を獲得しているので売れていることには間違いありませんが、これだけ口コミや評判が両極端だと不安になりますね( ;´Д`)

ってことで実際に臭いに悩む管理人が自身の身銭を切って辛口で評価!どちらの口コミ&評判が正しいのか真実を暴露したいと思います!

早速「メンズデオ7200」を買ってみた!

メンズデオ7200の入った袋
「メンズデオ7200」を注文してから3日ほどで白い封筒が届きました!

メンズデオ7200の内容物

メンズデオ7200の内容物

  • 挨拶文
  • 定期購入の案内
  • メンズデオ7200本体(60粒)
  • マンガ広告×4
  • メンズデオ7200納品書

メンズデオ7200の広告
マンガ広告はそれぞれ2〜3ページありますが内容はおもしろ目でした。
今回購入した「メンズデオ7200」のマンガ広告が同梱されているのは少々疑問に感じますが…笑


ファインベースからの手紙

「ファインベースをご利用いただき、誠にありがとうございます。」と、書かれた挨拶文の中の方に大きい字でこう書かれていました。

[その1]高品質であること(リリース時、既存の製品よりも品質が低いものになってはいないか)

[その2]高含有であること(製品名に違わぬ十分な成分含有量であるか)

[その3]低価格であること(商品価値に見合った価格であるか、反して多くの利益を得ようとしてはいないか)

この3つのモットーは私たちファインベースがお客様にお届けするすべての製品にお約束するものです。

このように書面で購入者全員に断言しているわけですから信用できますね!とまあ、内容物はこんな感じです。広告の量も多すぎず全体的にはすっきりしている印象です。結局のところメンズデオ7200本体以外は必要のないものですけどね。笑

早速メンズデオ7200(8400)を試してみる!

メンズデオ7200本体(表)メンズデオ7200本体(裏)

メンズデオ8400の使用方法

メンズデオ8400を1日2粒〜6粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

袋を開けて臭いを嗅いでみると抹茶のような臭いがします。メンズデオ8400には緑茶の成分が含まれていますので恐らくその臭いだと思います。

最初は2粒飲んでみた!

メンズデオ7200を乗せた手

手に取ってみるとカプセルは結構大きめですね。カプセルの中には茶色い粉のようなものがぎっしり詰まっています。

口に入れるとカプセルの大きさが益々際立ちますね。硬さもそこそこあるので飲み込むのに一苦労です。水なしではまず無理でしょうねf^_^;

2粒飲んでみると、、、あら不思議!臭いが無くなって、、、いません!笑

もちろん、そんなにすぐに効果が現れる商品ではないので1日飲んだくらいでは何も起きません!

人によって多少前後しますが、定期購入では最低3袋は注文しなくてはならないという条件が付いていることを考えれば1袋(60粒)で30日分とのことですから、大体3ヶ月くらい使わないと効果が出ない人もいるということでしょうね!

逆に言えば「3ヶ月で効果が出ないならやめてもらって結構!」とメーカーからのメッセージにも感じますね!

逆に悪い口コミの「3週間使っても効果がなかった」というのは効果が出る前にやめてしまった可能性がありますね。

体質を変えるのはとても時間がかかります。メンズデオ7200のような体質改善系サプリは長い目でみる必要があります。

次の日4粒飲んだら悲惨なことに!

喉を押さえる男性
早く臭いを改善したい管理人は次の日4粒飲んでみることに!

早速メンズデオ7200を口に入れてみると…ボリューム半端ない!ゴツゴツしたカプセルが口いっぱいに入っています(; ̄ェ ̄)

急いで水で流し込みましたが今度はそれが喉に詰まって苦しいのなんの!(◎_◎;)

なんとか水のガブ飲みで乗り切りましたが本当に死ぬかと思いました( ;´Д`)

4粒でこれですから6粒なんて絶対に無理です!みなさんも多めに飲む場合は1〜2粒ずつ小分けで飲むことを強くオススメします。

袋の裏の注意事項にも何も書いてないのでメンズデオ8400のメーカーさんにはその辺りの事もしっかりと記載していただきたいですね。

飲むのが辛いから噛んだらまたまた悲惨なことに!

ワーオってなってる男性
「カプセルが大きくて飲みづらいなら噛んじゃえばいいじゃん!笑」このような安易な考えで今度はメンズデオ7200を1粒噛んでみる事にしました。

早速、1粒口に入れ、噛んでみます。

意外とカプセルに弾力があり、なかなか割れません。っと思ったら突然割れました!

その途端、グミより柔らかくてゼリーより硬い何かが口の中に現れました。それと同時に口の中がパッサパサに!(´Д` )

恐らくメンズデオ7200の中の粉末が口中の水分を吸収したのでしょう。

さらに味が酷いのなんの!結構な苦味が口中に広がります。急いで水で流し込みましたが、飲み込んだ後もやたらと苦味が残ります(>_<)

「良薬口に苦し」とはこの事なんですかねー。笑

結果メンズデオ7200を噛むこともオススメできません。管理人としてはやはり1〜2粒づつ小分けにして飲むことを改めてオススメします。笑

「メンズデオ8400」のまとめ

パソコンを持った少年

メンズデオ8400の良かったところ

  • しっかりと成分量を明記している
  • カプセルに入っている為、口に入れても嫌な味がしない

メンズデオ8400の悪かったところ

  • 粒が大きく硬い為、飲み込みにくい
  • 定期購入は最低3袋以上購入しなくてはならない

結果、管理人からの「メンズデオ7200」の総合評価は高めです!

なぜかというと書面で書いてあった通り信用できるのか?という部分においてメンズデオ7200のカプセルを手に取ってわかったのです。

ああいったカプセルに入っているサプリの多くは、カプセルの中にそこそこの量の粉が入っていて3分の1〜半分くらいは空気の物が多いのですがこの「MEN's Deo7200(メンズデオ7200)」は驚くほどびっしり粉が入っています。ホント手に取ると重さを感じる量です。

「これはさすが書面で断言するだけあるな」と感心してしまったほどです。

また、この「メンズデオ7200」は口臭だけでなく体臭、便臭、汗臭、など体から発せられる様々な臭いに向けて作られているため、臭いに対するトータルケアができるのが強みですね!

みなさんの中でも臭い全般をケアしたいという方は是非「メンズデオ7200」を試してみてくだい!

以上、「メンズデオ7200」のレビューでした( ´ ▽ ` )ノ

<<公式サイトはこちら>>

-口臭サプリメント

Copyright© 口臭モンスター , 2024 AllRights Reserved.