なたまめ歯磨きアイキャッチ

なたまめ歯磨きの口コミと評判のまとめ

<<公式サイトはこちら>>

マイケアのなた豆歯磨きは実際どうなのか?口コミと評判まとめました!

なた豆歯磨き

テレビ・ラジオ・新聞でおなじみの、「なた豆歯磨き粉」

良い評判の口コミから悪い評判の口コミまで、様々な情報がありますが、書き込みの嘘が発覚!?近年のネットの書き込みは怖いものですね…。  

なた豆歯磨きの口コミと評判

歯周病予防や口臭予防のための歯磨き粉である「なた豆歯磨き」インターネットの掲示板などに沢山のクチコミや評判は掲載されていました。

実際に使っている人の口コミや評判、感想などをまとめましたので、ご覧ください∠(`・ω・´)  

なた豆歯磨きの良い口コミと評判

「気にしていた生臭さが気にならなくなりましたし、彼氏の口の臭いもかなりましになりました!(○フー)」「口の中が超スッキリ!さっぱり感が長続きします!」「よく落ちてすっきりします。辛く無いしハマります。」「本当に良い商品に出会えました!」

なた豆歯磨きの悪い口コミと評判

「効果があるのか無いのか分からないような商品です。つまり、何の変化も無しということ。」「価格が非常に高いので、効果を期待する気持ちが起こる。」「早い話、詐欺まがいの商品です。(○マゾン)」「値段が高い」「効果はまだ分かりませんが、無味無臭な感じは逆に抵抗があります。」「クチコミが良くて購入して使用しましたが、起床時に自分でもわかるくらい口が臭います…」「エチケットの為にと使っているのに効果なしって…使い続けるメリットなしです。(○マゾン)」「使用してなんだか下痢」

どっちの口コミや評判を信じれば良いの!?

なた豆歯磨き粉の真実

最近では、ネットで気軽に商品の口コミを知る事が出来て、凄く便利な時代になりましたよね(≧∇≦)

ですが、その反面中傷的な情報を流したり、本当は使用していないけど、ライバルの会社だからマイナスイメージを付けてやる!!などといった書き込み等も出てきているのが現状ですよね、悲しいですが…ヾ( ̄∇ ̄=ノ

なので、実際に管理人がマイケアから発売されている人気のなた豆歯磨き粉をリアルに購入して、【使用した効果・メリット&デメリット・感想】などをヤラセ一切なしの本音で評価して、実際はどうなのか!?というのを確かめてみます∠(`・ω・´)  

なた豆歯磨き粉は効果が無いのか?

考える日本人 

口の嫌なニオイを無くすのに人気の歯磨き粉「マイケアのなた豆歯磨き」。管理人が実際になた豆ハミガキの効果があるのか!?使ってみた感想を本音でレビューしました!

また、なた豆歯磨きのオススメポイント・ダメポイントを詳しく紹介しちゃいますよ∠(`・ω・´)  

なた豆歯磨きは本当に効果があってオススメ出来る!?

検討する女性

歯磨き粉の口臭予防・対策グッズで人気がある「マイケアのなた豆歯磨き粉」 通常価格1,890円と少し高めなのですが、アマゾン・ヤフーの掲示板の書き込みでは、効果が無い!下痢になる!などという様な使用した人達の口コミや評判があるのです。

なたまめ歯磨き粉は名前にある通り「なた豆」が使われているのですが、当然「なた豆」自体には下痢になるような副作用はありません。「なた豆」の効果については「なた豆の効果と効能」にて詳しく説明しています。

最近では、ヤラセや大げさな書き込みもあるので、実際に口の中が臭う管理人がマイケアのなた豆歯磨きを使用して、効果・使ってみて良い所・悪い所などを詳しくレポートしてお勧めできるのか、調査します∠(`・ω・´)  

なた豆歯磨き粉を買ってみました!

刀豆歯磨き粉の内容物

なた豆歯磨きの効果等を調べるべく、ついに購入しました!実際の効果&感動を詳しくレビュー(*”・∀・)ノ

有限会社マイケアのなた豆歯磨き粉を注文して3日後に届きました。

口が臭いのが治るとされる「なた豆の成分が入った」歯磨き粉を使用するのは初めてなので、管理人の悩みが解決されるのか、本当に期待でいっぱいです♪

なた豆歯磨きの箱

ついに届きました!包装箱は非常にシンプルです。

なたまめ歯磨きの内容物

ジャジャーン!!マイケアのなた豆歯磨き粉の箱の中には以下の様なものが入っていました。

  • なた豆ハミガキ粉
  • なた豆健康だより
  • マイケアの商品紹介
  • その他広告 (マイケアの広告では、元楽天の監督の野村克也さんがインタビューを受けていました。)

毎回思いますが、広告が入っていても良いと思いますが、入りすぎているとウザいですね…笑

薬局などで売っている市販の歯磨き粉と大きさは変わりませんね!!

なた豆歯磨き粉の成分

なたまめ歯磨き

さて裏面を見てみると「なたまめエキス(矯味)配合」合成界面活性剤は使用しておりません。」との記載がされていましたが、何をいっているのか私には全く分かりません。笑

なので調べてみると、「矯味=苦い薬物に添加して飲みやすくするもの。」「界面活性剤=水と油の境界面を活性化(混ぜて乳化させる)して、油汚れを取る洗浄剤の事」などと解説されていました。

よく歯磨き粉、シャンプー、洗顔料などに合成界面活性剤が入っている場合があるようですが、この合成界面活性剤は体に良くないそうです!

マイケアのなた豆歯磨きの洗浄剤には天然の植物油を原料とした石けんを使用しています。とりあえず、マイケアのなた豆歯磨き粉には危ない成分が入っていないので、安心して大丈夫ですね♪

なた豆歯磨き使用上の注意

季節によっては、硬さ、風味、色などに多少の違いがあるそうですが、問題は無いとの事です!

さらに歯磨きの箱を開けてみると、シンプルなデザインのなた豆歯磨きが登場♪

さて夕飯も食べ終わって寝る頃なので、いざ「なた豆歯磨き」を使ってみようと思います♪  

なた豆歯磨きを使用!

歯ブラシに乗ったなたまめ歯磨き

まずは、ニオイ&味についてレポートしようと思います!とにかく口の中の嫌なニオイを歯磨きで無くしたいものです><!

なた豆歯磨き粉のニオイ

ん〜。なんだか、強いニオイはしませんが、ちょっぴり歯磨き粉の爽やかな香りがしますね!

なた豆歯磨き粉の味について

ん〜。あまり味がしない!!笑

マイケアのなた豆歯磨きは、無味無臭に近いような気がしました!!

よっし…。では、なた豆歯磨き粉を使って、ブラッシングしようと思います♪

いざ口の中に入れて、ゴシゴシゴシと歯を磨いてみると…。

普通の歯磨き粉と比べて意外にも泡が立ちません!!もっと分量を多くしようかなぁと思いましたが、歯を磨くにつれて少しづつ泡が立っていきました!!多分これは、合成界面活性剤が入っていないからですね!!合成界面活性剤について、少し調べましたが、シャンプーの場合、合成界面活性剤が含まれていると、2、3日洗っていない汚い髪の毛でも泡が立つそうですが、合成界面活性剤が含まれていない場合、あまり泡立つことが無いようです!  

マイケアのなた豆歯磨き粉の感想&効果のまとめ

口臭予防&対策の歯磨き粉で1番人気のある「マイケアのなた豆は磨き粉」朝の口の中の粘つきや、口の嫌なニオイを早く治したい人におすすめします*”・∀・)ノ

大抵の人は、朝・昼・夜・寝る前と4回程歯磨きをすると思いますが、口が臭い人は、時間がたつにつれてイヤ〜なニオイがモワモワしますが、なた豆歯磨きは口の中の嫌なニオイを抑えてくれる時間が長いです!

グッジョブ

ちなみに私が、なた豆歯磨き粉を実際に使用してみて、良い所・悪い所を解説しようと思います。

なた豆歯磨きの良かった点

  • 毎日している歯磨きなので、楽チン。
  • 口の中を綺麗にするので、臭いの効果に即効性がある。
  • 朝起きた時の口の中の粘つきや嫌なニオイがしなくなる。

なた豆歯磨きの悪かった点

  • 歯磨きを毎日しない人は、めんどくさいかも。
  • 市販に売っている歯磨き粉より少し値段が高い。

メリットやデメリットも紹介しましたが、口臭は尽きない悩みですし、口が臭いというだけで、彼女や彼氏が出来なかったり、通常の会話で口の臭いを気にする事が無くなれば凄く幸せですよね♪

口のくさいニオイを気にしている人は、1回は試しておいて間違いないでしょう^^!!♪

<<公式サイトはこちら>>


関連記事


口臭グッズランキング


おすすめ記事