爽臭デオフレッシュを持った手

実際に飲んでみた!爽臭デオフレッシュ!の口コミと評判

<公式サイトはこちら>

人気サプリ「爽臭デオフレッシュ」の評判はいかに!?

爽臭デオフレッシュ

 

今噂のスッキリ成分「デオアタック®」を配合した口の臭いや体臭の予防対策グッズ「爽臭デオフレッシュ!」。

なんか凄そうな名前の成分を配合しているようですが「デオアタック」とは一体何者なんでしょうか?

先に調べてみました!

爽臭デオフレッシュに配合されている「デオアタック」とは?

デオアタックの原料の一つのコーヒー

洗剤にありそうな名前のこの「デオアタック」は植物由来(コーヒーやゴボウ)のポリフェノールからできている消臭素材を、同じく植物由来の酵素を使ってエイヤッッ( ̄^ ̄)ゞと効果を引き上げたものだそうです!

このデオアタックの一番の特徴は一般的な消臭成分では消臭できない含硫系の臭いにも効果があることです。

含硫系の臭いといえば口が臭くなる原因の一つであるメチルメルカプタン(生ゴミ臭)やアンモニア(トイレ臭、タバコ臭)があたりますが、この2つの臭いに対して、天然のポリフェノールではほぼ消臭できなかったものを「デオアタック」はいとも簡単に消臭してしまったことが実証されています。

他にもトリメチルアミン(生ゴミ臭、ペット臭)などにも優れた消臭効果を発揮するそうです。

さて、爽臭デオフレッシュに含まれている「デオアタック」についてわかったところで、早速、「爽臭デオフレッシュ」のネットの口コミや評判はホントなのか?真相を探っていきたいと思います!

「爽臭デオフレッシュ!」の口コミと評判まとめ

爽臭デオフレッシュの良い口コミと評判

「デオフレッシュと一緒に食生活の改善をしたらかなり良くなった」「あとのさっぱり感がいい」「カプセルじゃないから飲みやすい」

爽臭デオフレッシュの悪い口コミと評判

「口の臭いは薄くなったけど完璧にはなくならなかった」「ネットでしか買えないのが不便」「60粒入りで31日分入っていないのが残念」

口コミや評判が少ない…

驚く指

この爽臭デオフレッシュですが、思っていたよりも口コミや評判が少なくて探すのが大変でした( ;´Д`)

というより上記のもの以外見つかりませんでした。

おそらく原因はこの「爽臭デオフレッシュ!」が公式サイトでしか購入できないことだと思われます。

通常、amazonや楽天で販売しているものは購入者が購入先で口コミや評判を書き込めるようになっています。

しかし、この「爽臭デオフレッシュ」のように公式サイトでしか購入できないものは、そもそも口コミや評判を書き込む先がありません。

そのため、爽臭デオフレッシュに関しては口コミや評判がほぼ皆無な状態になっているのかもしれません。

口コミや評判が無ければ自分で試せばいい!

口臭の専門家

口コミや評判は見つけることはできませんでしたが、口が臭いことに悩むみなさんの代表として管理人が爽臭デオフレッシュを試してみたいと思います…笑

まあ、とは言っても管理人は元々この「爽臭デオフレッシュ!」が少し気になっていました。なぜかというとこの「爽臭デオフレッシュ」は噂のスッキリ成分「デオアタック®」の他にも口の臭いや体臭に効果のある、「シャンピニオンエキス」「柿渋エキス」「緑茶抽出物」を配合しています。実はこの中の成分のどれかを配合しているグッズはあっても4つ全て配合しているものってなかなか無かったんです!

まあ、贅沢に4つ配合していても効果がなかったら意味ないんですけどね!

それでは、いつも通り辛口で評価していきたいと思います!

ってことで早速「爽臭デオフレッシュ」を買ってみた!

爽臭デオフレッシュの入った箱

爽臭デオフレッシュを注文してから3日ほどで可愛いクローバー柄の箱が届きました。

爽臭デオフレッシュの内容物

爽臭デオフレッシュの内容物

  • 爽臭デオフレッシュ本体(60粒)
  • お客様の声投稿用紙
  • 爽臭デオフレッシュの説明書き
  • スタッフ手書きの手紙(コピー)
  • お友達ご紹介案内書
  • 商品注文書
  • スッキリライフ応援新聞
  • 効果的な組み合わせ早分かりチャート
  • ハーブクリーナーのサンプル

大きめの箱に入っているだけあって紙類は結構多めです。特にスッキリライフ応援新聞は厚さからして読み応えありそうです…笑

しかし、中には嬉しいおまけもありました!

爽臭デオフレッシュのおまけ

それがコレ!とりあえずよくわからなくてもサンプル的なものが入っていると得をした気分になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

爽臭デオフレッシュに入っていた手紙

それとスタッフ手書きのお手紙です!コピーですが…笑

中身は宣伝とかではなく日頃感じたことや季節的なもので自然とほっこりするような内容でした♪( ´▽`)

「爽臭デオフレッシュ!」の飲み方

爽臭デオフレッシュ本体の表面爽臭デオフレッシュ本体の裏面

爽臭デオフレッシュの使用方法

裏面には「1日2粒(お好みで2〜4粒)をお召し上がりください。」とだけ記載されていて飲み方などの記載はありませんでした。

しかし、ネットで調べてみると「爽臭デオフレッシュ」公式サイトに「水またはぬるま湯で」とありました。

早速「爽臭デオフレッシュ」を飲んでみることに

爽臭デオフレッシュを乗せた手

袋を開けて匂いを嗅いでみるとグレープフルーツような良い匂いがします!意外と強めの匂いなので飲んだ直後の口の臭いにも即効性が期待できそうです!

とりあえず、まずは2粒飲んでみました。

粒は硬いですが小さいので水と一緒であればすんなり飲めます。

即効性に期待していた粒本体のグレープフルーツ臭ですが飲んだ途端に消えてしまいました!即効性には期待できなさそうですね(´Д` )

まあ、「爽臭デオフレッシュ」は、本来は体質改善系サプリなので長期的に続けなければなりません。

ネットの口コミや評判でも「効果のあった」という方のほとんどが長期的に使用している方です。

爽臭デオフレッシュのまとめ

グレープフルーツ

爽臭デオフレッシュの良かった点

・4つの消臭成分を贅沢配合

・粒が小さくて飲みやすい

・ケースなどがあれば持ち歩ける

・1日2粒なので続けやすい

・グレープフルーツの香りで飲みやすい

爽臭デオフレッシュの悪かった点

・公式サイトでしか購入できない

・即効性などには期待できない

結果的に、この「爽臭デオフレッシュ」サプリメントでは口の臭いを完全に消すことはできないという結論です。しかし、完全に消すことはできなくても軽減させることはできますので口コミにもあったように「爽臭デオフレッシュ!」と共に食生活などを改善することにより大きく改善することができると思います。

粒が小さめなのでサプリメント用のケースなどに入れておけば持ち運べることもでき、飲み忘れも減らすことができます。

口の臭いや体臭にお困りの方は是非、食生活の改善と共に「爽臭デオフレッシュ」を使ってみてください!

特に「爽臭デオフレッシュ」に含まれている消臭成分である「デオアタック」が得意とする臭いである、メチルメルカプタン(生ゴミ臭)やアンモニア(トイレ臭、タバコ臭)やトリメチルアミン(生ゴミ臭、ペット臭)のような口臭がある方は試して見る価値がありそうです!

以上、「爽臭デオフレッシュ!」のレビューでした( ´ ▽ ` )ノ

<公式サイトはこちら>


関連記事


口臭グッズランキング


おすすめ記事